ちはやの稼働記録

ちはやの稼働記録

スロ歴10年。日々の稼働について書きます。Twitter @chihaya_slot

【10/7稼働】ジャグラー設定狙い



毎月7日にAタイプに設定を入れるホールでの稼働です。




このホールは7日にAタイプにまんべんなく設定を入れるのですが1機種だけ全5,6があります。



狙いはその全5,6機種ですね(^^)










午前中用事があり12時過ぎにホールへ。



このホールの良いところはそこそこの優良店なのに凄い田舎にある(自分の住んでる所から車で1時間半くらい)ので競争率が低い所です。



熱い日でも平日ならこの時間に行っても台が空いてる事が多いです。













ホールへ到着。



Aタイプの客付きは7割くらいです。


まだお昼なので何とも言えませんが今のところ良さそうなのは10台設置のアイジャグ、8台設置のゴージャグ、6台設置のハナビですね。













30分ほど待ってとりあえず空いたアイジャグへ








アイムジャグラーEX 総回転数2807 B6 R16 現在161G









f:id:you1026:20191011183452j:plain


レギュラー確率は悪くないですね!





237 チェリー B



のまれ ヤメ



ちょうどのまれた所で角台が空いたので移動します。



投資150枚
回収0枚

























アイムジャグラーEX 総回転数2667 B9 R17 現在101G





先程の台とそんなに変わりませんがここは角と角2が強いのでこちらに移動しました。







236 チェリー B

304 R

227 B

39 R

76 B

192 チェリー B

38 R

196 B

137 B

6 チェリー R

184 R

8 チェリー B

166 B

48 B

134 R

204 B




ここでハナビを打ってた知り合いからビッグ中にハズレが出たとの報告が。



両隣の台でもハズレが出てるらしいので全5、6機種はハナビっぽいですね。





160ヤメ



投資650枚
回収1069枚




前任者との合算

総回転数4862 B19(1/255) R23(1/211)


個人

総回転数2195 B10(1/219) R6(1/365)





前任者と合わせるとレギュラー確率は優秀ですが個人で見ると微妙ですね。


ブドウ確率も悪かったです。


2000G回した程度じゃ判断できませんが全5,6の可能性が薄い以上中間の可能性もあるのでヤメます。












流石にお客さんも増えてきて空き台も少なくなり打てそうな台も無かったので帰宅。









総投資 800枚

回収 1069枚





一応プラスです笑



ジャグラーはほんとに判別が難しいので
店のクセを読めてるか全5,6とかでもないと安心して打てないですね(^_^;)










見ていただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村へ
にほんブログ村