ちはやの稼働記録

ちはやの稼働記録

スロ歴10年。日々の稼働について書きます。Twitter @chihaya_slot

9/5 稼働

今日もお昼からホールへ










まどマギ2 738(当日304前日72前々日362)


まどマギ2半年ぶりくらいに打ちます(笑)





宵越し1004 マギカラッシュ


チャンス目Bから赤7

チャンス目Bから紫7


天井到達してからボーナス連チャンしてくれるのはありがたいですね。




さらに準備中強チェから









f:id:you1026:20190905164042j:plain


異色BBでした。



そしてボーナス後即前兆から











f:id:you1026:20190905170644j:plain




マギカクエスト突入










f:id:you1026:20190905170707j:plain


上乗せ60G






その後は特に大きな上乗せも起こらず




マギカラッシュ終了


f:id:you1026:20190905170743j:plain


前兆確認ヤメ


投資450枚
回収777枚






まどマギ2良い台ですね。よく作り込まれているし打っていて楽しい台です。

新台の叛逆はまだ打ててないで早く打ってみたいです(^^)














サラ番 709(当日193前日516)


宵越し733 チャンス目から赤7
継続20G
終了
1ヤメ

投資50枚




隣のサラ番が空いたので持ちメダルを持って移動
















サラ番 597(当日250前日347)


宵越し659赤7


今日のサラ番は当たりが早くて助かります(笑)





そしてこのBB中に押忍ベルを引きます。33%でATですが…



f:id:you1026:20190905163404j:plain


微妙…





案の定スルー

1ヤメ


投資 持ちメダル





ATには入りませんでしたがリゼロが空いたのでそちらに移動します。


持ちメダルでリゼロへ















リゼロ175 ポイント240


175Gでポイントが240なので少し迷いましたが期待値は全然あると思うので打ちます。


打ち始めてすぐに弱チェから体操


この体操で600ポイントくらい貯まった時にゼロからルーレット



まさかの据え置きでした。リゼロは全リセする店舗なので意外です。

打ち終わった後に他の台もチェックしたら前日1~5Gで辞められてた台は全部据え置きでした。
傾向が変わったっぽいですね。






f:id:you1026:20190905180821j:plain


ゲットしたのは緑アイコンです。



542当選




緑アイコン1つですが継続率は…























f:id:you1026:20190905181335j:plain




75%!これは期待できますね(^^)



























1戦目負け(._.)


投資持ちメダル
回収77枚






総投資 500枚
回収 854枚







少ないですが何とかプラスです(笑)
この流れで連勝したいですね。








田舎だからかも知れませんがパチンコ屋に行くとほぼ必ず知り合いと会います。

今日は高校の時の同級生と会ってお互い近況報告などをしました(笑)

明日は誰と会うのだろうか…(^_^;)








見ていただきありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村