ちはやの稼働記録

ちはやの稼働記録

スロ歴10年。日々の稼働について書きます。Twitter @chihaya_slot

稼働しているホールについて

f:id:you1026:20190823145834j:plain

自分はかなり田舎に住んでいて家から一番近いコンビニまでは車で10分ほどかかります(笑)

もちろん家の近くにパチンコ屋はありません。なので普段は15分ほどかけて隣町まで行って稼働しています。

今回は自分がよく行くホールの簡単な紹介をしていきたいと思います。



A店 5.6枚交換

・稼働しているホールの中では一番大きい
・客付きはあまりよくない
・ほぼリセットなし。2~3日の宵越しもきく
・設定はほぼ入らない
・新台には設定を入れてくれて一度設定を入れると2日ほど据え置いてくれる
ジグマの専業エナが2人いる


B店 5.6枚交換
・A店から徒歩3分
・台数が少ない小規模ホール
ジャグラーのみ稼働良好(ほぼ常連客。毎日2~3台は設定4を使っている)
・宵越しがきく
ジグマ専業が1人、兼業が2人


C店 5.6枚交換
・上の二つの店舗から車で5分くらい
・B店と同じくらいの規模
・ここら辺では一番の優良店
ジャグラー(20台くらい)には毎日設定5~6を2台、メイン機種のリゼロには4を毎日入れている。通常営業でもたま~に6を使う
・バラにも設定入れる
・宵越しはきくが前日ハマっていたらリセット
ジャグラーを毎日打つ専業が1人とエナが何人か


D店 47枚貸し 等価交換
・C店の隣にある
・A店と同じくらいの大型ホール
・客付きは最悪
・設定は入らない
・凱旋などのリセット恩恵が強い機種以外は全リセ
・午前中だけ来る兼業?が1人


E店 47枚貸し 等価交換
・郊外にあるため少し離れている
・規模は小さめ
・客付きは悪い
・ランダムリセット
・ベタピン



以上がメインで立ち回っているホールです。
基本はエナをしつつたまにC店で設定狙いをしています。

どこのホールにも共通しているのは稼働があまり良くないという事でしょうか…


見ていただきありがとうございましたm(__)m