ちはやの稼働記録

ちはやの稼働記録

スロ歴10年。日々の稼働について書きます。Twitter @chihaya_slot

8/22 稼働

今日も昼からの稼働


月下雷鳴 583
凍土に移行して強チェからのアイルービンゴで当選
817 バケ ボルボロス
バケ単発だったので続行
127やめ

投資600枚
回収20枚



麻雀格闘倶楽部3 606

この台は導入からあまり経ってないからか天井近い台を結構拾えてます。期待値がどのくらいあるかは分かりませんが…

792当選

初期枚数52枚

投資200枚
回収11枚

ただ出せる気がしませんね(笑)



天を穿つ戦槍 当日0 前日455


少し早いですが打てる台が無かったため打ちます。

当日805(宵越し1255)当選

うーん、33Gのズレがあったので前日チャンスゾーンに3回当選してたっぽいですね。

投資850枚
回収200枚くらい
流さず絆に移動



バジリスク
5スルー
21BC
75BC BT当選

持ちメダル内でBTに入り600枚くらい出てくれました。

回収732枚(天を穿つ戦槍の持ちメダル含む)


ここでハーデスの862ハマりを見つけたのですが仕事の時間が近かったため知り合いの専業に譲りました(泣)



リゼロ 120 ポイント960

これもG数的には早いですがポイントがたまってたので打ちます。


770当選
白鯨 2戦負け

投資650枚
回収22枚



総投資2300枚
回収785枚



最近稼働が悪くてボーダーを下げて浅いG数から打つことが多くなってきました。
そのせいか収支が荒れてます(笑)
まあそれでも期待値を追い続けるしかないかないですね。


f:id:you1026:20190822202725j:plain


また鬼アツ柄のアイコンこないかな…



見ていただきありがとうございましたm(__)m